もぐもぐ女子 田中セシル | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



憧れの番組の応援企画に参加させて頂きました!






「もぐもぐ女子」が1kg超えのモンスター級ハンバーガーを食べる動画

「もぐもぐ女子」が1kg超えのモンスター級ハンバーガーを食べる動画【テレ東プラス】

超巨大ハンバーガーをもぐもぐしている、この「もぐもぐ女子」の正体は…? 

超巨大ハンバーガーをもぐもぐしている、この「もぐもぐ女子」の正体は...?


mogmog_20180913_01.jpg


モデル、ダンサー、タレントとして活動する田中セシルさん。
1000人以上のアイドルや女性アーティストが参加する、ファンコミュニティサービス「CHEERZ」からこの企画に抜擢された、「もぐもぐ」には自信ありのスレンダー美女だ。


彼女が食べているのは、表参道のオシャレなハンバーショップ「TEDDY'S BIGGER BURGER(テディーズ ビガー バーガー)」の超巨大ハンバーガー「プレミアム ギガ モンスターバーガー」。このバーガーは、アメリカ産牛肉100%のパテ170gが5枚、アボガドやベーコンなど具材を合わせると総重量1kg超えというド迫力!


mogmog_20180913_02_04.jpg


セシルさんは、店内に入るなり「かわいいお店!」と感激。だが、この超巨大ハンバーガーが運ばれてきたのを見たら、さぞかし驚くことだろう......と思いきや、「おいしそう」と目をキラキラさせ、さらに「思ったよりも小さかったかも」と信じられない言葉を!?

mogmog_20180913_03.jpg


...............もう一度繰り返すが、このバーガーは、アメリカ産牛肉100%のパテ170gが5枚、アボガドやベーコンなど具材を合わせると総重量1kg超えという、まさにモンスター級! スレンダーな彼女に食べ切れるのか!?


mogmog_20180913_02_04.jpg


そんな心配をよそに、セシルさんは上品にナプキンで手を拭くと、「いただきます」と食べ始めた。最初は手に持ってパクリ。


mogmog_20180913_05.jpg


......は、もちろん無理である。ソースで真っ白な洋服を汚してしまった。
そこでナイフとフォークを使って丁寧に食べ始めるが「肉の中に肉がある!」と謎の言葉で表現。口元には、おいしそうな笑みが浮かんでいた。


mogmog_20180913_06.jpg


そんなセシルさんの「もぐもぐ」っぷりは動画で見ていただくことにして、ここではインタビューをお届け。


――セシルさんはモデルやタレント活動もしていますが、肩書きは?


「私は自分のことをエンターテイナーだと思っています。モデルや映像、バラエティーのお仕事もすべては表現をすること。自分は表現者のつもりなので、そういう意味ではエンターテイナーが一番しっくりくるかなって(笑)」


――では、食べることは?


「もう大好きです。小学校高学年から中学まで新体操をやっていたのですが、新体操はスタイルを維持しなきゃいけなくて。でも食べるのが好きなので、いつも先生に隠れて食べていました(笑)。そのころから食いしん坊ですね」


――ちなみに普段、どのくらい食べるんですか?


「私、とにかくお米が大好きなんですよ。でも、フレンチやイタリアンに行くとメインはお肉とかお魚で、お米は出ないじゃないですか。だから、その後にシメとして必ずお米が食べられるお店に行きます。多いときは4~5軒お店をはしごすることもあるんですよ。あっ、私はお酒が飲めないので、はしごする全てのお店でご飯を食べています(笑)」


――「ダイエット検定一級」も持ってらっしゃるんですよね?


「はい。食事が大好きな女の子にとってダイエットは永遠のテーマですからね。この仕事には必要かなって思って取りました」


ゆっくりと少しずつハンバーガーをかみしめる彼女。時々、水を口にしながら黙々と食べ続ける。そして数十分後、「プレミアム ギガ モンスターバーガー」はお皿の上から消えていた。もちろん、付け合せのポテトも含めすべて完食! 晴れ晴れとした表情を見せる彼女はとても満足そう。


mogmog_20180913_07.jpg


「すっごくおいしかったです。改めてハンバーガーってお肉なんだなと思いました(笑)。思った以上のボリューム! でも、おいしかったから全部食べちゃいました。あれ、全部食べて良かったんですよね? 本当においしかったです。ごちそうさまでした」


さらに本格派の「もぐもぐ女子」を見たいなら......


mogmog_20180913_08.jpg


"大食い女王"の座をかけ女たちが食って食って食いまくる「大食い女王決定戦2018」を、9月17日(月)夜8時からテレビ東京系で放送。8年半ぶりの参戦となる魔女・菅原、アンジェラ佐藤ら名だたる歴代女王たちに、恐るべき記録を打ち立てたニューカマーが立ちはだかる! さらに、今回は戦う食材にも知られざるドラマが。築地市場移転を前に市場内の卸問屋と市場外の寿司店が最後の共同作業で作り上げた"まぐろ丼"に、ビル取り壊しで立ち退きが決まった人気ラーメン店が閉店前最後の大盤振る舞い...MCたかみな(高橋みなみ)も大号泣の波乱のバトルを見逃すな!


番組サイトはこちら!


今回の「もぐもぐ女子」は?
田中セシル
東京都出身 japaneseモデル
食べることが大好きで、大食いとダイエットは年中無休。
Dance×Fashion×Techなgirls performance team「SpininGReen(スピニングリーン)のリーダー。モデル、ダンサー、タレントとして活躍中。
http://barkinstyle.jp/model/8878.html
Twitter @CECIL921


月刊SpininGReen発売中! 
9月13日(木)20時~渋谷クロスFM SGラジオパーソナリティ 
10月24日(水) TIMM出演 @渋谷contact


mogmog_20180913_09.jpg


今回のお店は?
「TEDDY'S BIGGER BURGERS(テディーズ ビガー バーガー) 原宿表参道店」
住所 : 東京都渋谷区神宮前6-28-5 宮崎ビル2F
TEL : 03-5774-2288
営業時間 : 11:00〜23:00(L.O.22:00)
https://teddysbiggerburgers.jp/shop.html


お店の自慢は、肉の旨みたっぷりのパテ!「アメリカ産の100%の牛肉を鉄板でなくグリルで焼いて、余分な脂を落としてお客様に提供しています」(エリアマネージャー)