そういえば…9月21日にお誕生日を迎えましたたーくさんのお祝いメッセージを頂戴し、あり... | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

View this post on Instagram

そういえば… 9月21日にお誕生日を迎えました🎂 たーくさんのお祝いメッセージを頂戴し、ありがとうございました✨ * 日本時間のカウントダウンはParisにてショーの前日、絶賛リハーサル中。 そして誕生日当日は本番! 誕生日なんて考えられないほど連日ドタバタで充実した日々でした🌱 という事で、大台に突入した自覚が全くありませんが😜 産んでくれた母に感謝し、関わってくださる全ての方に改めて感謝の気持ちをお伝え、恩返し出来る一年にしたいと思っております。 これからもどうぞご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します🙌🏻💚 * 帰国してすぐに相方りさ&彩華さまがお祝いしてくれました🥂 2年前のお誕生日もりささんにここでお祝いしてもらったの(その時の自分の幸せそうな顔といったらこれ以上のものが未だかつて撮れません。) コースを食べ終わって、米が食べたいという私のリクエストに応じて追加で作ってくださったフォアグラのリゾットがたまらなく美味しくて、たまらなく幸せで、それ以来この味が忘れられないのです😍 またここでフォアグラのリゾットを噛みしめる幸せよ…💕 お写真載せきれないのでお料理については飯テロアカウント @ceciltanaka にて暴走しておきます🍽✨ 少しずつ、お祝いのメッセージにもお返事して参ります。 * #9月21日 #HBD #happybirthday #happybirthdaytome #thankyou

田中セシル CecilTanakaさん(@cecil_tanaka)がシェアした投稿 -