新生PHANTOM!! | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



🗼東京ワンピースタワー🗼




新しくなったLIVE ATTRACTIONの内覧会に行ってきました!



{1B7CC353-8AF2-4575-9CEA-392CC0A38904}



幕が開ける前の、あのドキドキ感を感じながらスタートしたNEW PHANTOM✨



 


キャー!!




大興奮の連続!





つい先日までステージの上にいた結花舞花が隣にいるのも不思議な感覚。





こうやって、どんどんパワーアップしながら受け継がれていくんだろうなぁ✨





{6C97B003-E900-473D-B2EF-9219F442E919}

{1AD12E48-8FD6-4CDC-92A3-4244D7A3B54E}




ここで出逢った仲間は一生の宝物!





キャストのみんながそう思ってる。





沢山の方に愛されている、ワンピースタワー🗼

改めて素敵な場所でしたラブ





新生PHANTOMのキャストのみなさん。

くれぐれも怪我のないように、最高の大航海にしてください✨



{D7EAFEF2-942B-4CC6-9AA2-F1362D0C1C40}


大興奮のあまり、気づいたらこの一枚しか撮れませんでした






{99651BA8-56C7-4448-B8EE-F455148808AC}

{F298383A-2B20-44FC-BA22-1D347624513F}


サンジのオレ様レストランのメニューもリニューアル!!




!!!肉!!!


は残念ながら時間がなくて食べれなかったんだけど…




カプレーゼのチーズはハート型だし♥️



シチューはとろけるチーズがたっぷりだし❤️



ケーキも可愛くって♥️




どれも本当に美味しかったー🍰✨



最後にみんなでトンガリ〜🙏✨🗼




{F2383DDE-DABB-488B-99EA-A4526047243B}