”▼グリーン同士の有安杏果ちゃんとトシ子ちゃん♪” | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


私も緑が大好きだから、やっぱり緑を追いかけちゃう。



初めてももクロのライブを観に行った時、どうしても杏果ちゃんばかり観てたなぁ…。




だってそれは大好きなトシ子さんがデザインする衣装だもん。




グリーンがスペシャルなことが伝わってきました…✨




トシ子さんのお人柄が、やっぱり素敵だなぁ!!と思ってリブログしちゃいました。




ちっちゃいけどパワフルでいつも全力全開な杏果ちゃん、私も大好きでした!




お疲れ様でした💚