2018年!明けましておめでとうございます | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


{AEC6794C-3373-4A14-9DE8-910A65097B44}



2018年と同時に平成30年がやって来ました。




平成の十の位がレベルアップしたということは、自分の十の位もレベルアップする年ということになります。




そうです。
20代最後の歳にお許しくださいm(__)m





ダルメシアンになりました🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾





というのも昨年久しぶりにスタジオABLEさんの年賀状モデルをやらせて頂きました!


{7446896D-E951-439E-8CBB-A1806C1E0DE2}


愉快なカメラマンさんたちと、いつも楽しい撮影をさせて頂いているのですが、毎年テーマは干支。




今年は戌年ということで、スタジオに用意されていた衣装がこちらでした。




モデルのお仕事で、ぶっ飛んだお衣装は喜んで着ますが、こういう系は結構お恥ずかしいです🤣





新年早々のダルメシアンセシルをお許しください笑い泣き







元旦は実家で過ごしました。



{79C22105-8379-4AEA-BF4A-C0237E98BB93}


去年は大阪に居たのでお節は食べれなかったのです2年ぶり!

実家で母の作るお節を頂く幸せを噛み締めてきました。





大晦日も元旦もステージの上で過ごしたことはこれまた最幸な思ひでですが…✨





どんな状況にある時も、無駄に焦ったり悲しんだりする時間をなるべく少なく、感謝の気持ちを深く持ち、ポジティブにその時間を受け止めたいなと思います。




2018年に出会える人、モノ、お仕事にワクワクしながら、そろそろダイエット始めます。





2017年は太っている自分を許しすぎた!





ということで2018年の目標参ります!




①ベスト体重を意識したボディメイク!

②お酒を嗜めるようになる!





あれ?早速矛盾してる気がするけど。





2018年、ポジティブ全開で前を向いて進んで行きたいと思います。



いつも応援してくれる皆様にとっても、幸せ多き一年になりますように…キラキラ





本年もどうぞよろしくお願い致します。





2018年1月1日

田中セシル