ONE PIECE LIVE ATTRACTION 歌詞フルバージョン♪ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



フルバージョンの歌詞が見つかったので、正確に描いてみましたおねがいグリーンハーツ




その前に…
みんなのtweetを忘れないように…



































みんなありがとうピンクハート





ロングバージョンは特別な時だけのお披露目だったから、歌詞の全部を知っている人は少ないと思います。




でも私はロングバージョンが大好き!!




毎回でもロングバージョンやりたい!って思ってました音譜




とくに、ファイナルのステージが終わった後のロングバージョンの胸の高鳴りが今でも思い出すと鳥肌ですえーん鳥





それでは、改めてフルバージョンを…




ONE PIECE LIVE ATTRACTION
エンディングテーマ曲



ルンルンとん(tong) しん(sing) たーん(turn) ゴー!(go)
ルンルンとん(tong) しん(sing) たーん(turn) ゴー!(go)
ルンルンAHりんがとー 勇気を
ルンルンAHりんがとー POWER!!


ルンルンとん しん たーん ゴー!
ルンルンとん しん たーん ゴー!
ルンルンさぁつながろパーティ
ルンルンさぁ手あげようライブ!


ピンクハート君と僕と空と海がそこにある
ブルーハート大切なこと教えてくれた
ピンクハート信じあえる仲間たちがそこにいた
ブルーハート昨日までは見ず知らずだった

ブルーハートほんの少し背伸びをして
ピンクハートいつもの自分よりも
ブルーハート帆を広げ 手を上げ 声を出してね
ピンクハートほら 踊り出したくなるでしょ!


ルンルンとん しん たーん ゴー!
ルンルンとん しん たーん ゴー!
ルンルンAHりんがとー 勇気を
ルンルンAHりんがとー POWER!!


ルンルンとん しん たーん ゴー!
ルンルンとん しん たーん ゴー!
ルンルンさぁつながろパーティ
ルンルンさぁ手あげようライブ!


グリーンハートどこまでもどこまでも
グリーンハートいつまでもいつまでも
グリーンハートどこまでもどこまでも
グリーンハートいつまでもいつまでも


ルンルンとん しん たーん ゴー!
ルンルンとん しん たーん ゴー!
ルンルンAHりんがとー 勇気を
ルンルンAHりんがとー POWER!!


ルンルンとん しん たーん ゴー!
ルンルンとん しん たーん ゴー!
ルンルンさぁつながろパーティ
ルンルンさぁ手あげようライブ!


ルンルンとん しん たーん ゴー!
ルンルンとん しん たーん ゴー!
ルンルンAHりんがとー 勇気を
ルンルンAHりんがとー POWER!!


ルンルンとん しん たーん ゴー!
ルンルンとん しん たーん ゴー!
ルンルンさぁつながろパーティ
ルンルンさぁ手あげようライブ!



{60799859-F072-4CCC-BC1C-A4CC23BEA41D}