みんなの気持ちが嬉しくてRT | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



東京タワー近くのマンションでホームパーティだったのです🗼




トンガリポーズをやってみたら…


{F926B7A3-EBC4-4BDC-9EA9-512C255DB7EB}



トーンシンタンゴー音符




と頭の中で音楽が流れてきて、久しぶりに踊りたくなったおねがいグリーンハーツ





まだ1stのショーを覚えてくれている人なんているのかなぁ…とボソッと呟いたら、みんなの反応がとても嬉しくて、みんなも大切に想ってくれていることが改めて実感できて、いつまでも忘れたくないからここにRTさせてください。




twitterって流れちゃうから…
保存機能とかもないから、ブログに保存するチュー

















































ルンルントーンシンタンゴー

ルンルントーンシンタンゴー

ルンルンありがとう勇気を〜

ルンルンありがとうパワ〜


ルンルントーンシンタンゴー

ルンルントーンシンタンゴー

ルンルンさぁ繋がろPARTY

ルンルンさぁ手あげようLIVE



ブルーハートほんの少し背伸びをして

ピンクハートいつもの自分よりも

ブルーハート帆を広げ手を上げ声を出してね

ピンクハートほら踊り出したくなるでしょ



ルンルントーンシンタンゴー

ルンルントーンシンタンゴー

ルンルンありがとう勇気

ルンルンありがとうパワー


ルンルントーンシンタンゴー

ルンルントーンシンタンゴー

ルンルンさぁ繋がろPARTY

ルンルンさぁ手あげようLIVE



{8D4F2EA9-8728-4EF3-9A40-28A4D10C1C1E}