【RIZAPゴルフ】TVCM | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



新しいCM出演情報ですカナヘイびっくり






RIZAP(ライザップ)ゴルフ

「アプローチ篇(15秒)」








RIZAP(ライザップ)ゴルフ

「アプローチ篇(30秒)」






昨年の春にBefore撮影を終え、2ヶ月間計16回以上のトレーニングを経て、秋にAfter撮影をしておりました。





「セシルは体幹も筋力もあってフォームが綺麗だから、ちゃんと練習したらすごい上手くなるよ!!」




と色々な方に言われて早3年…





単発的にスクールに通ったり、コースを回る直前だけ打ちっぱなしの練習に行く、という逃げ恥ゴルフプレイヤーだった私に、ちゃんとゴルフと向き合う機会を与えて頂きました。





トレーナーがマンツーマンで指導してくださるレッスンの日以外にも、スタジオに出向き自主練をする。レッスン後に送られてくる本日の反省点と改善点を見直し、与えられた宿題を自宅にて練習するべく自宅専用の練習器具を触る日々。
ライザップゴルフはダイエットのライザップのように、トレーナーがしっかりと私生活までサポートしてくれるゴルフスクールです。





ドライバーもパターもたくさん練習しました。





私の1番成長した部分、それがアプローチでした。




アフター撮影の時、アプローチ最後の1球がチップインした瞬間の驚いた表情がそのまま使われています。

{D4492BBE-F26C-4C65-A9D7-A2FC6C9432E0}

{75402968-0A4B-4574-A44A-F7D27E4ABF2C}

{BE35B423-47BD-4A4B-9F91-99D80B8E6A1A}




CM流れた際にはぜひ瞬きせずに見てくださいね!





思いっきり振ってまっすぐ当たればいい、それはゴルフではないということを教えてくれた2ヶ月間でした。




やっとスタート地点に立てたいま。




もっとゴルフを好きになりたい!
もっとゴルフが上手くなりたい!!



{3924D197-F7B6-430A-A0F6-5B073AE300D2}

{E5C84DD4-47F0-4A12-B8C1-7856A739C64E}