今日のテーマは#麦わらの一味けいちゃんルフィにセシルゾロ、かすみサンジにちかナミ、えなウ... | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

今日のテーマは#麦わらの一味 けいちゃんルフィにセシルゾロ、かすみサンジにちかナミ、えなウソップにゆきちゃんチョッパー、あやきロビンにさやか姉さんフランキー、そしてまいこブルックの9人で全力のアー写を撮影してから本番前合わせに臨みました。 フリーの部分のポージングに、役を組み込み、艶やかさにかけないように表現する。毎日違う人を演じたりしています。 役作りからかなり本気なので、麦わら帽子やらサングラスもちゃんと持ってきてね♬ 昨日はセーラームーンの役作りをしてアー写を撮影しましたが、残念ながら雨で中止に。またいつかリベンジしたいと思います。 いつかこの写真たちが載せられる時が来たら、ぜひ見てもらいたい傑作です! 昨日のシフトではロビンちゃんを演じる予定でしたが、変更してもらい… ゾロの衣装が着たくて、全ちゃんに今度着させてねっていつも言っておいて結局着させてもらわずに卒業してしまったのです。 やっとゾロ役ができた念願叶い、また全力で付き合ってくれる皆んなに(誰だ?1番頑張ってるの?いや、結構みんなが全力です。)ありがとう。 みんなと新たな家族になれそうです♡ 毎日全力!昨日よりも良いものを!! 3日間お休みになりますが、パワーアップして戻って来ます!

田中セシル CecilTanakaさん(@cecil_tanaka)が投稿した写真 -