お誕生日ありがとうございました♡ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



9月21日、28回目のお誕生日を迎えることが出来ましたウインクルンルン





まだまだ先〜と思っていた前々日、7LeafJuiceでスムージーを作っていたところにお友達が来店



{0FFFEE7D-5F3A-4CC1-9C9E-35C287EAD6D3}


花束をプレゼントしてくれましたラブ




なんて素敵なサプライズ




小学校からのお友達、かれこれ20年のお付き合いなんだなぁ〜!びっくり





そしてその日の夜、お食事を楽しんで店内が暗くなってハッとした私


{11177875-3079-45CE-AFF4-94969D51D264}


そろそろ本当に誕生日がやってくる!!




ペロリハート

{206BCB16-42E2-4C81-AB04-9F4EE6698610}



Birthday前日は夜景の綺麗なレストランで、お誕生日会を開いて頂きました



{810EF885-9A8B-4D0E-864D-A7832DF461DD}

{9F118CAA-6DA5-41F6-9079-157EB32232B2}


ホールケーキ嬉しいおねがいキラキラ




これまたペロリでした





そしてお誕生日当日は…




グリーンなお野菜から1日を始めたくてお友達を誘ってクリスプサラダワークスへ(・∀・)🍃


{343B5378-FEC9-4B88-8BBC-D7507A13BD87}



サラダワークスは、お誕生日当日サラダがプレゼントされるので、1つ分のみのお支払いでした✨




朝はスムージーかサラダのみがやっぱり身体に1番ですウインク!!




7LeafJuiceでも、当日お誕生日の方には特典がありますよふふふ




皆様もぜひ、グリーンなバースデーのスタートをオススメします💚




お買い物したり、カフェに入ったり、チームラボの作品を見に行ったり、Island vintage coffeeのアサイーボウルを食べてハワイを思い出したり…




のんびりゆっくり過ごした1日でした





夜はまた、お誕生日会を開いて頂きました✨


{3698809B-7B9C-42B2-B305-DB5F02ED417E}



リクエストを聞かれたので、フォアグラが食べたい!というワガママを聞いてもらった素敵なレストランで
キラキラ




この薔薇の下に、フォアグラのテリーヌが隠れていましたラブ





これがメインだと思っていたら、最後に可愛い可愛いバースデープレートが出てきて胸キュン



{A38F3382-2DD7-407F-BC9A-DC94BA8827A5}




アフターバースデーは大好きなお友達やメイクさんと会いたくて、三和ちゃんのフレンチレストラン bistrot SHUでランチをしましたラブラブ



{9C579A74-E354-4D0A-8F42-F41492B1BDC9}

{2EC8AECF-5753-4689-8B42-FE2DB4FA3FEB}



デザートプレートに、またもやHAPPY BIRTHDAYの文字が🕯✨




何度お祝いされても嬉しいものですねラブラブ





この日は夕方から撮影に。




28歳第1号のショットです。


{37259538-0ED7-4FDB-8165-27300708D9D3}





翌日は朝から新幹線に乗り大阪へ🚅



ワンピースファミリーとUSJの旅に出かけました



{17A0C991-63EF-4469-9430-359D359A464C}



バースディシールの威力とやら✨



キャストのみなさんや、クルーのみなさんがお誕生日おめでとうございますってたくさん言ってくださって、その度にハッと嬉しい気持ちになりましたラブ




翌日からは京都でお仕事させて頂きました。



{394DBF3B-882D-4358-BEE9-D3594B14FDF9}


京都にはとてもご縁があると感じています。




魂が震える体験がたくさんありましたもみじ




京都、秋が深くなった頃にまた行きたいな。





さて、東京に戻ってきてスムージーを作っていたら…



{1F0EEC37-EF17-4296-AE3B-864795ECD080}


お姉ちゃんが突然やってきて、ケーキのプレゼントを持ってきてくれました




そしてその夜は、ワンピースファミリーがお祝いしてくれました


{EF7F2761-83D1-44AD-AADA-33DA15E59AE0}


9月21日生まれのセシルと、9月22日生まれの凌平と、ついでに10月1日生まれのけんけんのお誕生日会💚




家族の愛が溢れていましたハート





会いたい人にたくさん会えて、おめでとうの言葉をたくさん頂いて、本当に幸せなお誕生日週間でした!!





一年に一度、たくさんの方におめでとう✨とお祝いをしていただく日ですが、私は母に産んでくれてありがとうと伝える日。





私は家族の中で1番家にいない人間でしたが、母と一緒にスムージーのお店をはじめてから、改めて関わる時間が増えて、母の偉大さを感じています。




両親をはじめ、家族・友達・お仕事関係の皆さまと、応援してくださる皆様と、数え切れないたくさんの方々に支えられている毎日に、ただただ感謝の1日でした。




アメブロには15枚しか載せられなかったのですが、まだまだ載せたい写真がたくさんあるので、Instagramなどにアップしていきます





Twitter・facebook・LINEにもすごーくたくさんのメッセージを頂き、ありがとうございました!!✨




28歳、本格的なアラサーに踏み入っておりますが、全力でお仕事頑張って参ります。
今年一年もどうぞよろしくお願い致します!





田中セシル