#渋谷のラジオの楽しい時間 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba




    渋谷のラジオの学校



ゲスト出演ありがとうございました♡




普段と変わらず楽しくお話ししていただけで、
ラジオに出演していた記憶がないのですが、
大丈夫だったでしょうか?




{E1E56DBA-5E8C-4A73-8B9C-E9FBE6536CD2}

樋浦姉妹に囲まれてうはうはな田中セツル、いや、田中セシュル、いや、田中セシルですラブ



田中セシルって言いにくいよね。
自分でも言えない時もあるもん




全然時間が足りなくてあっという間だった60分。




時間内に答えられなかった質問は、必ずお返事するので待っていてくださいね
 




皆さんの笑顔や懐かしいお顔も見れて幸せな時間でしたチューリップ






最後に…


{6218F3FF-7FA2-4FC0-A751-9200B8DBCCFA}



結花舞花らびゅ






「渋谷のラジオの学校」、この時間までのお相手はひうら姉妹!ゆいかとまいか!
そして田中セシルでした!
バイバイ!




Twitter♡

♡Instagram♡

♡Facebook♡