TGRS最高でした!! | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



次のイベントが終わってホッとしたところでしかブログが書けない女、田中セシルです。





SpininGReen2回目となった主催イベント

TOKYO GREEN SPOT~2nd collection~

{E0B31B18-8993-4D74-BD13-142D7B63E19A}

{A6C78107-4FEE-4D84-B070-6BB77336D351}

{B79282F5-82E9-47BF-951D-5392DBE90FC2}



お足元の悪い中、たくさんの方にご来場頂きましてありがとうございました!!





たくさんの笑顔がステージから確認できて、出演者のみんなもとても楽しかったと言ってくれて、本当に幸せなイベントになりました。





今回は前日まで私が沖縄出張というスケジュールで、正直全然準備が足りない状況でした。





東京にいないため何もできなかった私に、たくさんの方が手を貸してくれて、サポートしてくれました。




SpininGReenでのイベントはほぼ全て、自力で準備しているため、至らない点も多かったと思いますが、次回の課題もたくさん見えたので、少しずつ成長するTGRSを温かく見守って頂けたら幸いです。






いつも私の隣で支えてくれるRISAちゃん。
リハーサルからシャッターを切りまくってくれたカメラマンのKAIくん。
ファッションショーのスタイリングをしてくれたスタイリストのNakanoさん。
ファッションショーのメイク&ヘアアレンジ指導をしてくれたヘアメイクmamiさん。
PA全般を担当してくれたサウンドプロデューサーのhanawayaさん。
照明全般担当してくれた葉月さん。
受付や会場全般を担当してくれた皆様、そしてtangerineの皆様。




そして出演してくれたREMIちゃん、巧麻、崇人、凌平、けんけん。
応援に来てくれたおっち、のすけ、ほそぴさま。




そしてそして、会場に足を運んでくれた皆々さま。




本当にありがとうございました!!!






前回も痛感したことですが、私1人では何にも出来ない。
無力すぎてどうしようもない私に、たくさんの支えがあって、イベントを行うことが出来たことが、感謝でしかありません。





そして、ご来場頂いた皆様ともたくさんお話ができて、直接言葉をかけて頂いたことがとても嬉しかったです。
皆さんがとても楽しんでくれたこと、また次回のTGRSも楽しみにしていますという声がたくさんあったことが嬉しくて...





去年12月にSpininGReenの主催イベントTOKYO GREEN SPOTをスタートさせて、今回2回目のイベントを決行できて本当に良かったです!!





みんなが喜んでくれる場所であるならば、また次回も頑張ってもっと良いものにしていきたい。
どんどんレベルアップして、大きなイベントにしていきたいと強く思いました✨



{C5F282C4-E83E-4F48-9E01-C866142FB8BE}

{EA2A2413-8B65-414E-93F3-46DBF62A28DF}

{42835CDB-D0C1-4212-9203-346717DB9D39}



カメラマンKAIくんが撮ってくれたステージ写真がとっても良くて、選びきれません!!
そして楽しかった思い出が蘇ってきて、選びきれません!!
時間が足りません!!





見ている私、ニヤニヤ





ということでTGRS フォトギャラリーを開設してしまいましたキラキラ



{F2B18778-C58F-4A46-A20A-7B16E2A44D69}



SpininGReenのInstagramに #TGRSgallery というタグを付けて写真をアップしています。




ステージショット以外にオフショットもアップしていきますので、良かったらフォロー&いいね!してくださいね!!





大好きな仲間との別れは寂しいですが、またこうやって同じステージに立てることが幸せなんだとピヨレボのステージを経ても、改めて実感することが出来た10日間でした。




皆様と一緒に過ごした楽しすぎる時間を過去のものにするのも寂しいですが、またいつかもっと楽しい時間を共有できるよう、私頑張ります!



{2407DB7D-F1F5-4C31-8026-A8914BE47B30}

{38193E41-B3D3-484B-9024-7660F07692C7}



心のこもったプレゼントにお手紙、丸2日かかったけど、しっかり読ませてもらいました。
何度も涙出ちゃいました...
本当にありがとう。






これからもTOKYO GREEN SPOTをSpininGReenを宜しくお願い致します✨