【Gliese】ゲスト出演! | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


右手愛美主催の劇団ピヨピヨレボリューションが1ヶ月のロングラン公演に挑戦した【Gliese】




昨日の公演にSpininGReenがゲスト出演させて頂きましたニコニコラブラブ



{7523598D-1178-4E57-8BB9-18AAB1B32DDB}

{023B156A-9D8F-40E2-B6D2-215D746551F7}


ステージ上でもたくさん話が出ましたが、ピヨレボ主催の右手ちんとはmicoooooズ以来の仲良しで、TGRS1stに出てくれたgull2のmaco&あずさもmicoooooズ以来の仲良し、今話題のセルフプロデュースユニット生ハムと焼うどんの東理紗もmicoooooズの後輩なのです✨


{B6C9D81F-483D-4339-954C-CE014EBFD4B2}



このメンバーといるとホッコリする、この感覚はワンピースの卒業と似たものがあるなぁって感じていました。






パフォーマンスやLIVE、ダンスレッスンやマジックレッスンと毎日のように一緒にいたmicoooooズメンバーが大好きで、辛い時期もみんなで乗り越えた仲間だから、離れることは寂しかったなー。




でもいまこうやって、それぞれが頑張っていて、たまに同じステージに立てることがとっても幸せであります♡




メルとにのさとのちーちゃんも昨日来たみたいで会いたかったー!!





そんな私はストレッチしながらリサさんに、メイクしてもらって、大っ嫌いなマスカラも二度塗りしてくれて、前髪もくるりんてしてくれたにもかかわらず、micoooooズの挨拶ルーティンを教え忘れてステージの上で怒られました



{021AFA41-29C1-42BB-B776-A1CBFA07DB71}



今はあなたが隣にいてくれるから、寂しくなんかないんだぞラブラブ




さぁ、本編ですが...




とーーーっても最高に笑って笑って感動な舞台でしたよ!!




右手さんの脚本に匿名希望さんの演出で、macoのダンスが加わり、めぐちゃんのハーモニーがあいまって、ピヨレボメンバーと出演者の皆様のパワーが全開にぶつかり合って...




本当に凄かったです!!!





右手ちん、あなた本当~にやってくれます。


{086BB005-B28F-491B-A0BB-AA9F8E43ECB8}



1ヶ月のロングラン公演の千秋楽が終わったいま、存分に羽を伸ばしてくださいな!!




{82DFED51-F86A-409F-9BA3-6AEACEE02D60}

{47F8A5BA-CD7F-4CBD-8647-B4B85EFF852B}



そして、ちょっと駅から遠い劇場でしたが見にきてくれた皆様、プレゼントやお手紙もありがとうございました




今回のSpininGReenはどう映ったのでしょうか...





過去は大事にしながら、私は前に進みます!





でも大好きな仲間は大好きなのー❤️





Twitter♡

♡Instagram♡

♡Facebook♡