1日ジュースクレンズダイエット | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



近江牛に鯖鮨に鮒鮨
酒まんじゅうにずんだ大福に塩大福
鴨鍋に大っきなバウムクーヘンまで...




琵琶湖出張にて美味しいもの頂き過ぎたので




リセット~!!



{F6933FD8-B34C-482E-971D-7A69030D079E}



ドドン!!




昨日は1日クレンズジュースダイエットしました。





ジュースのみで消化器官を一時的に休ませてあげる事で、消化に使われる約40%のエネルギーが・デトックス・ヒーリング・再生につかわれるんです。




そうして体の再生力が高まると、ボディー・マインド・スピリットの活性化が期待出来るそうです。




一番嬉しいことは、内臓脂肪の減少にもとても効果的なのですラブラブ






ぐぅ☆Juiceのクレンズジュースは...


{D19322AB-8C00-451C-B95B-1531C2105459}



💚GREEN💚
小松菜
パセリ
りんご
パイナップル
レモン
オレンジ


💛YELLOW💛
グレープフルーツ
パイナップル
レモン
セロリ
生姜


🍊ORANGE🍊
オレンジ
にんじん
りんご 
レモン
生姜


💜PURPLE💜
いちご
ブルーベリー
りんご
グレープフルーツ
セロリ




こーんなにたくさんの野菜と果物が入っています。
低層ジューサーでゆっくりしっかり絞っているので、栄養素がぎゅっと詰まっています。





酵素やビタミン、カロテンもたっぷりなのです✨




デトックス効果を高めながら、良いものを吸収しやすい形で摂りこむので、そりゃ身体が喜ぶわけですね😁👍🏻





1日クレンズジュースダイエットの結果は...




体重-0.6kgでした




そんなに体重の変化はないけど、スッキリ感はいつもと違います。
昨日は昼頃から偏頭痛のような軽い頭痛が出ましたが、デトックス作用で起こることだと分かっていたので、静かに受け止めることが出来ました。
身体に起こる症状は個人差もあるし、なにも感じない人も多いそう。
たった1日だけどむくみが取れて身体が軽くなった効果はしっかり感じられました✨



{B077F96E-DFB2-464F-A626-3A7B9B0CB8FC}



クレンズ明けの回復食は、グリーンスムージー




毎日飲んでるのに。こんなに美味しかったっけ?
身体リセットすると。味覚や嗅覚が鋭くなるからいつも感じられない美味しさをふと、感じたりするんですよね~




午後からは少しずつ固形物を食べはじめました爆笑美味しい~ラブラブ








ジュースクレンズに興味がある方へウインク





初めての人は1日.次は3日と少しずつ期間を延ばしてクレンズジュースダイエットすると良いみたいですよチューラブラブ



クレンズジュース飲みながら、お水もたくさん摂ってくださいね!
ジュースクレンズ明けのご飯は回復食として、少し気を遣いましょう。
内臓がお休みしていたので急に重たいものを食べると身体がびっくりしてしまいます。


ジュースクレンズやコールドプレスジュースダイエットとして、情報がたくさん広まっていますが、こうしなきゃいけないという法律はありません。
色々な情報を参考にしながらも、神経質にならず
に自分にあったジュースクレンズダイエット法を見つけていってくださいね🍹




自分の身体に合うと思ったら、ぜひ続けてみてください






ぐぅジュース3連休は延長営業しています!

明日3/21(月・祝)~13時まで




店内でいつもより少しゆっくりお飲みいただけます。もちろんお持ち帰りでも~♪





それから...
3/24に中目黒にオープンするL Nail (エルネイル)さんとオープニング企画でぐぅジュースがコラボさせて頂きますラブラブ





ハート3/24~3/31ハート
中目黒駅徒歩1分のL Nailさんにて、スムージーはもちろん、こちらのクレンズジュースも購入出来ますのでぜひウインクキラキラ


↑詳細はまたお知らせします





{B1AFDF52-25FE-4E22-86C3-09D15251C00B}