moland@東京ファッションウィーク!! | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba




TOKYO FASHION WEEK ですね!!




色んなブランドさんがファッションショーやイベントを開催していてワクワクですおねがいラブラブ





昨日はコーディネートアプリ【#moland】
の撮影に行ってきました





①グリーンstyle

{3166A894-BE68-401A-B49D-37CE1C63407B}




②グリーンstyle

{AA63961D-8630-4823-9216-9C67EA4CF46A}

  

③グリーンstyle

{96D756C7-C87F-414D-8531-6115678350F2}





はい、3パターン、オールグリーンコーデで撮影してきましたよー音符




ブランド名やアイテムごとのポイントなどは、molandに書いてあるので、気になるコーデがあったらチェックしてみてくださいねキラキラ




molandやりはじめてから、自分のコーデを載せるだけじゃなくて、オシャレさんがたーくさん集まっているから、コーディネートの仕方や写真の撮り方まで色々勉強になってます





あんな服もあったなーとか、忘れちゃうから、記録用にもぴったりだしね!!





私の周りにはオシャレさんばっかりだから、自分の女子力の無さに凹みますが。。。





はい。女子力UPのためにも頑張ります





撮影後は女子力UPのためにタイ料理やさんへ。


{C58E2D0E-19A4-483E-BF8D-B00A7FCD63BB}



あ、いつものことか。



{DEB9BA89-34D9-49E8-B5A8-20BD350C315C}


大好きなカオマンガイは1日一回はどうしても食べたい。



私朝はグリーンスムージーだから、昼か夜かおやつしかないんだよな~。




はい、鶏肉はコラーゲン摂取という事でねラブ





カオマンガイを食べ終わる頃22:02!!




急げばサクラの最終便に間に合う!!




とドタバタし始め、急ぎ足でスタバに向かいました。






予想はしてたけど、そうだろうなぁとは思っていたけど、売り切れ。



{9B02FBCE-76F6-4A79-A873-949248A1B73C}



サクラシフォンケーキでサクラ納めとなりました。




あーあと1年も待てないよー




{285C9B5D-1F7B-421C-BDDA-D17D086FE7F2}


サクラ大好きな私達にとって、それは辛い辛いお別れでした。





あ、はづはサクラ飲めないよー!?





{57F87333-61E6-4D03-BE7D-A90D8E60D67A}


どーん。