撮影前に絶対行きたい地獄のエステ。 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



先日、すごくすごく久しぶりの【M.PLUS】に行ってきました!!




痛いこと大っ嫌いなスピグリRISAちゃんを連れてグラサングラサン



{BB29FCD3-82A9-485A-9B62-521E84F34378:01}





ふふふ。
どれくらい痛かったかというと...
彼女はひとり子供を産んだそうです。







では私のレポート始めたいと思います。




前回M.PLUSに来たのは2012年12月1日!!
まだ麻布十番にサロンがあった時でした。





な、な、なんと3年以上も間を空けてしまいましたびっくり!!!





痛いだろうなぁ~。。。




おそる恐る、カウセリングシートを記入しています。


{5F26E792-1BCC-4A86-A567-AE2650599CE2:01}

{CB83ED7D-1323-4964-AF99-1069361CEFE3:01}

{ECA83720-4EFB-4B35-8E24-FF3F659CCA3F:01}







最初に出してくださるこの、グリーンの飲み物が凄いんです。
デトックスの力が素晴らしくて、いらない水分や老廃物をしっかり外に出す手助けをしてくれます。
1時間後にすぐまたトイレに行きたくなる。
むくみがスーッと引いていく感じが、マッサージとの相乗効果ですごくよく感じられます。




お着替えしたら、施術の前にBeforeの写真を撮ります。




さぁ、地獄のエステスタート!!!



{6AB9E9AA-343C-4181-839E-404610279864:01}





足の裏ゴリゴリ。




おぉーーー。




この感じこの感じ。




ふくらはぎグリグリ。




うぉー!!!




これはやばい!!!


{E1A60313-241D-40E1-85E1-075CAC7A85A7:01}





ふくらはぎはタンクローリーで踏み潰されているのか!?ってくらい激痛でした!!




背中。




吸って~吐いて~吸って~吐いて~
の呼吸法をエステティシャンが指示してくれますw
もはやそうしてなければ生きていられないくらい痛くて辛くて苦しいんです。




「肩甲骨ものすごい開きますね~✨」




と褒められました私。




はい、痛すぎて肩甲骨剥がれてちぎれるかと思いました。





私もボディメイキングのレッスンの時には肩甲骨はとっても意識する場所です。
ストレッチも欠かしませんが、それでもだんだん硬くなってしまうところ。




M.PLUSにて施術してもらった後は、いつも肩の位置が2~3cm後ろに収納されます。




だから肩幅が小さく、華奢になれるんです。





そして最後に顔。





痛すぎてギブでした。




それくらい詰まっているということですね。





こんなに毎日リンパマッサージしているのに!?





自力では限度がありますね。




毎日自分で続けることも絶対大事です。





でもたまには人の力を借りてケアすることの大切さを痛感しました。





痛すぎて放心状態の中、無事に終了。





Afterの写真を撮って、Before写真と並べてみます。



{E18E1CA7-7032-4C0F-BFEB-C19C4A18CEF8:01}



しっかり目で見てわかる効果が、触ってわかる効果が感じられました。





めちゃくちゃ痛いし辛くて、いつか終わりが来るとわかっていても逃げ出したくなるような痛みなんだけど...





身体が一番それを感じてくれるので、もはや快感なのです。





辛さが想像以上だからこそ、終わった後の爽快感が半端ない。






ぜひ一度体験してみてください。




東京・六本木 小顔・全身トータル美容サロン
M.PLUS(エム.プラス)
パソコンhttp://mplus-co.jp/
でんわ03-6
​884​
​​
-6
​400​
​​


{14A86D5F-8A9C-41E9-A1EF-2A6FE37B3045:01}

{0803018E-D6E9-4166-B073-82E1598D331D:01}





お店の雰囲気もさらに素敵にキラキラ




また来たい...けど来たくない!!




{6821A8D4-AFA6-4F15-B0E0-4CDC246373DA:01}



むのさんありがとうございました