初めての場所に上陸!! | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba




Twitterの投票機能が面白くて、ベタな質問コーナーやっちゃいましたてへぺろ



{DB92B6F4-A87F-4B8D-B6CE-A026C8D07B05:01}



投票結果1位だったのはグアムー!!




私が一番行きたかったのもグアムー!!!




{CB3D99CB-FECB-4838-936F-50E32F624FE3:01}




ということで1月2日早朝に羽田を出発しました。




寒くて寒くて、UNIQLOのホワホワパーカーに、VANのブルゾンコートを着て飛行機に乗りましたが、朝陽が昇る瞬間の景色に感動しつつも爆睡...zZZ


{0EA2265C-299B-4616-8B0C-7060248C90A5:01}




着陸寸前に目を覚まし、ん!ん!?




あったかい口笛




{2EE8A276-0ACA-4B9D-900B-78A3A43DF524:01}

{0A4B9ACA-CD0B-4046-A47B-F37AAA2122F1:01}



南ぬ島 石垣空港に到着しましたピンクハート





ということで正解は...沖縄でした~!!





なぜグアムでなくて沖縄だったのか...
という疑問は置いておいて。





正解者は大吉!
外れちゃった人も、グリーンの物を身につけると中吉!!
グリーンスムージーを飲んだら超吉!!!



{E51EB3DE-E1EE-4209-9130-49155DA6E2C2:01}


↑こんな感じですね





沖縄県にはよく来ているんだけど、いつも本島ばかりなので、今回は石垣島を拠点に諸島にも降り立ちたいと思っています





毎年の沖縄旅行に、まさか今年も来れるとは思っていなかったのですが、新年早々お休みを頂いたのでゆっくりリフレッシュしたいと思いますラブキラキラ





今年一年お仕事たーくさん頑張るために、パワーチャージしてきます