Happy New Year 2016!! | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba




{D285CB40-43C8-476E-9789-DF4E16081F75:01}



新年明けましておめでとうございます!!



2016年がはじまりましたねキラキラ




大晦日も一緒にステージに立った仲間とスタッフさん、クルーの皆さんと宴の後、増上寺の中でカウントダウンを迎えました




{702ECC12-6985-4614-9A21-E93D2F749C5B:01}



2015年は大切な仲間、家族のような仲間と出逢い、仕事の日もオフの日も毎日を共に過ごしました。
みんなでいつもの円陣を組んで迎える新年は、気が引き締まり、この仲間と共により一層良いものを作りたいと心から思いました。









2015年という一年は、サンリオピューロランドでのSpininGReenスペシャルステージから始まりました!


{D95FFD0D-131B-43A6-A1C9-249ACDADE82F:01}


大好きなけろっぴとの共演ラブ



2月にはSpininGReen→SpininBLueとしてプロミスのCMにて踊らせていただきました。

{1F707860-49C6-4B8A-8331-A1D4EA625B7F:01}




6月には和田アキ子さんの新曲【晴レルヤ】の踊ってみた動画がアッコにおまかせ!!番組内で何度か取り上げられました。

{CC5EB3D3-FD50-4C7D-B103-744709455AF2:01}




秋にはSpininGReenとして特別出演させて頂いた映画【早乙女4姉妹】が公開されました。

{8727347C-C2AB-490E-845D-6DE797C81293:01}

{96C1FA78-108A-448E-A1AB-D641DF4467FC:01}




そして年末には、ずっと目標にしていた自主イベント【TOKYO GREEN SPOT】を開催することが出来ました!!

{1908687D-B92D-4EF4-B65A-42AF7EA4369E:01}

{8B72F46C-1136-42CF-B565-D3EA70DD3D8A:01}

{188B33BB-7E96-4916-B59F-A61D12AA71D2:01}


たくさんのお客様、関係者に支えて頂き応援していただき、ありがとうございました✨


博多発アイドルのRev.from DVLの振付や、AKB48のバックダンサーをやらせて頂きました!



SpininGReenりさちゃんとはコンビのように支え合い、毎日スピグリのために動いてきました。
1人では何も出来なかった。
隣にいつもりさちゃんがいてくれて、私を奮い立たせてくれたことに本当に感謝しています。





田中セシル個人としては、
3月13日にオープンした東京ワンピースタワーの実写版のショーLIVE ATTRACTION ニコ・ロビン役としてステージに立たせていただきました。


{56A7527B-F109-4AB0-920B-AE8E91EA94BF:01}


先日2000回公演を無事に終えましたが、毎日たくさんのキラキラ笑顔と喉がかれるほどの声援、愛とパワーを頂きまくりました!!




ステージと並行して身体を鍛え、小さい頃からの夢だったTBS番組SASUKEに出場させて頂きました!!


{9A7A20EB-D59F-436F-ACA6-22370C847DDC:01}


バーガーキングさんのCMや、週刊プレイボーイさんの取材を受け、
夏にはミス・ワールド ファイナリストとして自衛隊体験入隊や美容の講座や身体トレーニングなどを並行し、日本代表選考会に出場しました。

{F54026CD-5659-4341-821D-20C760349FF1:01}
{51D4B916-7E09-45E6-8318-CFFCEA22B3D2:01}

{D0F8DE4F-920A-4410-BA1F-03F0FDBE1A1A:01}



10月には念願のグリーンスムージーとクレンズジュースのお店
を中目黒にオープンしました。

{4B7FAD05-FF5D-4A32-8CBF-0138A622784E:01}




講師としてはプロダクションのモデルレッスンに加えてピンク・ベイビーズさんのボディメイキングレッスンを担当させて頂き、その他ダンスレッスンや振付も多数携わらせて頂きました。
ABCクッキングのヘルスラボにて《ボディメイキング×スムージー》の特別講座も務めさせていただきました。




モデル・ダンサーという位置だけでなく様々な分野でお仕事させていただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。





去年は活動しながらも着々と準備だしてきた事が、今年花開くよう頑張って参りたいと思っております!!





本年もどうぞよろしくお願い致します。





2016年1月1日
田中セシル