【 Rev.from DVL Live Tour Live And Peace vol.5 】 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



Rev.from DVL Live Tour Live And Peace vol.5
                        in 赤坂BLITZ


{DF79EE4A-EBFB-4A68-A334-A0365A78B8E4:01}



会場は超満員で、関係者席の椅子に座ったら全く見えず...




長身の私達が立ったらとても迷惑なことを承知で移動。。。





2時間のステージをしっかり見届けてきました!!




みんなすっごくキラキラで、全力で、大人数なのにダンスがびしっと揃っていたり、めちゃくちゃ練習した成果が伝わってきました。





私達が振付させていただいた
【 夢見るだけより 】


リハの時よりパワーアップ!
可愛さ100倍になっていて、素晴らしかったです。





ライブを見ながらリサちゃんと、反省点や改善点を話し合い、このポイントを次に繋げて行きたいなと強く感じました。




{7BF426EB-1709-49A6-8863-B1E2819FAC8E:01}



終演後、Revのみんなに挨拶もしてきました




元気いっぱいだけど礼儀正しくて、本当にいい子たちピンクハート




{56513157-C058-4C53-85D1-8454A786B404:01}



差し入れは13コ♡💕




お休みなくて大変そうだったけど、Rev.from DVLは来年も大活躍の予感です✨




私達SpininGReenも頑張りまーす!!