ラストネイル☆☆☆ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



10月最後のかぼちゃの日に、かぼちゃのバケツを持って出掛けたところは...



{DAB77FCC-442F-4363-8760-EC6CEE499556:01}
{265F8432-B528-47C0-85C6-A81C19F07774:01}




多田ちゃん家~~🏡



ネイリスト多田ちゃんに、出産前最後のネイルをやってもらいましたラブラブ





出逢ってからの役5年、ネイリスト多田ちゃんにたくさんネイルをしてもらいました合格


{6C8295A8-DBE3-430B-917D-F8EF619E0699:01}


多田ちゃんのネイルが可愛くて、そのままそっくりおそろにしてもらったり♡




{5D62B5CD-4A9D-459C-9007-E0F795F7BA35:01}


3Dでボッコボコにしてもらったり♡



{0CE0A829-69DA-432E-97B8-4EBEB0661ADF:01}


いつかのハロウィンはこんなんだったり♡





お仕事の都合でシンプルにしたり。
急遽オフしてもらったり。
専属ネイリストとして、とってもとってもお世話になったんだけどぉ





涙涙涙涙。




もうすぐ赤ちゃんが産まれるからしばらくお休みのため、ママになる前のラストネイルでした!!



{69FF5CF2-AD48-4F78-960C-537D16E3DDB1:01}



いつも2人であーだこーだ喋りながらデザインが出来上がっていくのが楽しかったなぁ照れ




ベースはだいたいセシルが決めて、後半はほぼ多田ちゃんのオリジナル





ここ1年はシンプルネイルだけど、また何も考えずに好きなネイルが出来る日が楽しみ!!⭐️




ということでタイトル
【シンプルの中にもちょっと遊び心を】



{339A0394-99C4-4D1D-B311-17844BB84DB8:01}



ピンク×パープル



パール風のカラーが可愛いんだけど、よく見ると色が違ってさらに可愛いの唇ラブラブ


{8D847865-0C69-41F0-93C2-B7FC28A044C0:01}




シンプルだけど、めちゃめちゃ気に入った!!





多田ちゃんは出産までネイル出来ないから、いいな~って言ってたよウシシ💕




いつま可愛いネイルをありがとーうてへぺろ





とりあえず、もういつ産まれてもOKなお豆ちゃんの誕生をわくわくドキドキしながらも、あと一回くらいランチしたいなーと思っているのでした





早く会いたいけど、もうちょっっとお腹にいてねー口笛