ハロウィンナイト☆ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



{F243DB5B-1BBA-4CD4-BD4C-9E50300708EB:01}



かぼちゃのバケツを持って、仲間の元へ





久しぶりにステージを客席から観て溢れるものを堪えながら、ダッシュで戻って





ハッピーハロウィン!!!クラッカー





スタッフの皆様にもこのかぼちゃのヘッドを付けてもらって、みんなを驚かせたかったのに、笑ってばっかりで全然驚いてくれなかった!!




みんなの笑顔が見れたから、それでいっかてへぺろ音譜







それからTOWERS DINERでのハロウィンイベントに参加してきました



{70E172C1-2238-4EB8-9DC1-96F605557BF5:01}



仮装しないなんてありえない!と怒られ、着替えましたがやっぱりグリーンが足りなかったので、こうなりました。



{3D658A32-8992-45C5-BBB2-D665B427982A:01}



会場はみーんなハイレベルな仮装で賑わってたので、全然普通でした(笑)




でもグリーンの髪の人はいませんでした




{7D82594F-AC97-48EA-8CD1-D98E17CDA62B:01}


エコLOVEの皆さん黒だから、GReen hairが浮いてる~



と、思いきや。



{91B6E634-1A9F-466B-ABAA-392718245D87:01}


普通に目立ってましたびっくり





よし。
12月のSpininGReenのイベントは、ドレスコードGReenにしよう



{8A8CBFDF-A28E-4EEA-8EB7-B5FB71AA1ED9:01}



星のしるしが可愛かったので、一杯だけ




{139381CE-C53B-463E-B42B-D5A4807DB33D:01}



甘いシャンパンを頂いちゃいました





やっぱりお酒、弱すぎてダメダメでしたが~






Oh~MY GOD!!!


{CB324536-A5DF-406E-B7D5-3B67084195B4:01}



MY GReen hair に SPIDERがーーー!!



{C76B92BD-3DD6-4953-8CF9-82789BF762FB:01}


ぎゃ~えっちゃんの胸元にも~~~!!




観光大使金ヶ江悦子さま、セクシー過ぎる警官でしたラブ




{BCDDD6BD-0079-4931-98B7-EDD4FB5B8D6F:01}



ミスターワールドの方たちも、マイケルのスリラーを踊ってくれたり、盛り上げてくださっていました





まゆこさんのアイライン、私が引きました(笑)


{8AC28E94-AA05-4202-8D57-2E5E286D5699:01}



自分でアイライン描けないとか、かわいすぎるやろー!!




と突っ込みたくなるほど可愛いお姉さま



{10353549-EF2A-4E58-B254-35AFF3EE99C2:01}

{C4736446-8BA4-4020-98B7-5CBD7956C8C7:01}



とってもとっても楽しいハロウィンパーティでした




ありがとうございましたー🎃