スピグリミステリーツアー◎ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba




まだまだ書きたいこと溜まってしまってるので、忘れないうちに音譜





お誕生日当日、仲間からのサプライズお祝いをしてもらい、1500回目という記念すべきステージを終えて、私は旅に出ました




到着するまで何処へ行くのか知らない予定だったんだけど←新幹線のチケットに行き先書いてあった!





とりあえずホームで準備運動、回って回って遠足気分で出発しましたー



{EB07A808-0C01-4636-ACBB-774CFBF17B33:01}

{63F69969-8C0C-4F4F-9CD7-9C21BC212F1B:01}





新幹線の乗車時間、40分なのに遠足気分ラブ




あっという間に着いちゃった。





到着したのは熱海!!




温泉に入るのかな~?
と思いきや、フランス王宮の中に入って行きました



{A67F2590-3664-4A9E-825D-327353291A67:01}




ほんとにお城のような待合室



{88BC507B-554A-4F24-8F57-6FA0072F0D38:01}



王宮の中で撮影を...



{20A74A6F-EEE5-4E45-890C-F3A1B4531186:01}

{37A90F0E-7F2A-424D-93EE-8446A79DF453:01}

{8E1E3AAD-6B54-4E9F-AC80-32F11B20FAFB:01}




cecilという名前の語源はフランスなのです。
フランス人のバレリーナが御守りくださっていることもあり、私にとってフランスはとてもご縁を感じている大好きな国です





そんな雰囲気の中にいたらついつい嬉しくなって...


{088E776B-D1F5-4E82-9D27-18D2A8D5E84B:01}

{829678A2-71DE-4A86-A5F1-24C11DD26DA0:01}



(カメラマンがもっと動けと言うから...)



{7CDB5D2C-5335-4DEA-8BDE-4ACE03ECA603:01}



散々はじゃいだ後は、豪華なフレンチディナーを頂きました



{17DA8DE1-9A3D-4E90-B167-9BD7D8479161:01}


{FE496E8F-B6FB-458D-B083-E2B87DC44684:01}



どのお料理も、ほっぺた落っこちちゃうくらい美味しくて幸せ噛み締めながら頂きましたラブ



{2553F611-3715-4977-BC31-07F6FB991B67:01}

{D117033F-40A3-4E5E-8366-62500527F9EB:01}

{092BCC35-BEB3-4769-8547-7AE56D444173:01}



バースデープレートはモンブラン




今まで食べたモンブランの中で一番美味しかったです




お店の方に親切にして頂き、とっても素敵なお城でした





お誕生日当日はお仕事現場でもたーくさんの方におめでとうと声をかけて頂き、今年一番ありがとうと言った気がします。




ブログやTwitter、FB、LINEに一日中携帯鳴りっぱなしで感謝感激





素敵なプレゼントもたくさんありがとうございました!!!


  


皆様のお気持ちをありがたく頂戴し、たくさん恩返しができるように頑張ります爆笑