美容セミナー | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


ミス・ワールド・ファイナリスト美容セミナーとして、MissWorldJAPAN2015公式美容コンサルタント 村川千亜紀先生による講座を受けさせて頂きました。




{C5403B7D-DF5B-4B03-9175-1B687FD78158:01}


どんなにたくさん栄養を摂っていても、ミネラルがなければ栄養素を運搬したり吸収することが出来ないなんて!!




あまり重要視されていないけど必要不可欠なミネラルの大切さを教えていただきました。




ミネラル不足で起きている身体の不調などもあり得るそうなので、これからはちゃんと意識して摂っていかないといけないですね!!


{8CEE1109-2208-425F-B259-2F77CCDD3022:01}



関西弁の村川先生、元気いっぱいでとても若々しくお話も分かりやすく面白いのでついつい、お仕事バリバリのキャリアウーマンかと思っていたら...




3人もお子さんがいるお母さん!
そして25年以上もこの世界で活躍されている現役バリバリのエステティシャン!




もうびっくりして言葉を失いました。





美に関するお仕事をされてる方って本当に若くて美しい!!





そんな風なレディーに私もなりたいなと強く思いました。





そんな村川先生のお胸は、3人のお子様に授乳をしてきたとは思えないほどふっくらハリのあるバストで、変わらないバストはない!!
というお言葉が重く感じられました。



{61CC458F-65C2-466F-A0A2-24D8B32F9287:01}


講義の最後には、ファイナリストに実際にマッサージの仕方を伝授してくださいました。




筋膜はがしというマッサージの方法をレクチャーしてくださり、私もお風呂上がりにマッサージを続けています。




筋肉が張りやすい私の脚にはとても合っているようなので、脚のラインをもっと理想に近づけて行きたいです




変わりたいと思ったら女性は強いですよね





変わらないバストはない!
変わらない身体はない!!



私もそう信じています




村川先生、貴重なお話をありがとうございました!!





村川千亜紀先生のブログ