ISOGreenサプリメント | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



先月の自衛隊隊内体験実習から約1ヶ月間、飲み続けているサプリメントがあります



{A0DED66B-CDC5-4046-8A6F-A4D62D148AE2:01}



ミス・ワールド・ジャパン2015ご協賛企業様である株式会社ミックマック様が、自衛隊体験後のハードな一日の疲れと、この先日本大会まで約一ヵ月間、暑い夏を元気に乗り切って欲しいという想いでこちらのサプリメントを一か月分贈呈してくださいました





"バイオ冬虫夏草" サプリメント 
ISOGreen北虫草




この名前をみて、虫!?
とちょっとゾゾっとしてしまったのは私だけではないはずです💦



最先端のバイオテクノロジー技術で栽培されたサナギタケ冬虫夏草で植物性の素材にこだわっているので安心・安全、そしてミス・ワールド・ジャパンに合わせ現在パッケージもリニューアル中との事、名前も『コルディソフィ(Cordysophy) 』 にリニューアルされるそうです


コルディソフィの名前の由来は、「コルディセピン」という世界で唯一このサナギタケという食品の中にしか含まれていない特有の成分の名前+ギリシア語で英知を意味する「ソフィ」を足した言葉なんだそうです。


「コルディセピン」は細胞レベルで病気の予防とアンチエイジングに導くといわれている注目の成分!!





他にも動物成分を一切使用せず、植物性の素材にこだわっているので安心安全なサプリメントなんですね





1日4~6粒が目安だそうですが、日本大会まで1ヶ月間以上飲み続けてみたかったので、私は1日3粒を続けてみましたニコニコ



{EC3FC04B-1765-4048-A392-C5106F0E1D6C:01}



飲み始めてからすぐに、眠りが深くなった!と感じるようになりました。
もともと寝つきは悪くない方ですが、ベットに入ってからの深い睡眠に入るまでが早く、質のいい睡眠が取れるので翌朝スッキリで、目覚めも良いです




あともうひとつは、PMS症状を感じることがなかったことに驚きました!
女性ホルモンの影響で色々な症状で悩まされる方も多いと思いますが、今回全く感じることがなかったので、サプリメントの効果だとしたら女性の強い味方だと思います!




『ISOGreen北虫草』は、細胞を活性化させ、体のバランスをベストな状態に整える健康食品なので、飲む人によって様々な効果が表れそうですね





"バイオ冬虫夏草" サプリメント 
ISOGreen北虫草