「写真を纏う。」 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



ロックバンドのサカナクションが主催する音楽とアートの複合イベントNIGHT FISHIGNGのエキシビジョンに行ってきました



{E11EC61C-0124-4621-AC2F-DCC4162DC587:01}



NHKで今年1月に放送された「NEXT WORLD」で着用した「アンリアレイジ」による衣装が展示されていたり、
展示会では写真とファッションと音楽がリンクしていて、なるほどな~





最先端の人たちが考えることはカッコいいなぁと感心しちゃいました。



{3B65F9C0-57DC-4E70-B159-A8486E49A878:01}


ファッションと光と音楽。




{B257F29C-DDBA-42EC-9C60-EB843AE58615:01}


写真をファッションに。





{F8C17E07-3AC0-4C8F-9A9B-A7EB637AD15E:01}


スピーカーの形に決まりはない。





ほかにも、写真にはうまく収められなかったんだけど、ドアが斜めに切り込まれていて、斬新でした!!





めっちゃ通りにくい!!




大人の遊び心満載でいい感じ






写真ではなかなか表現出来ない部分も多かったので、6秒動画vineに残してみました




{6D497794-0B2F-418B-9732-697F5C6EFD5B:01}








{C8CCCA2C-EA7D-44AB-B7F3-2537DBD13CC6:01}






オシャレだなぁ。。。



 

こんなことスピーカーでもやってみたい!!





ファッション✖️ダンスを音楽に乗せて表現している私たちには、ドンピシャ過ぎてワクワクしました





いい刺激を受けたなぁ~