SASUKEありがとうございました!! | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



昨日放送されたTBS SASUKE2015


{FEEA8982-41D5-4EE7-A28B-38F5DEA12575:01}



テレビの前で応援してくださった方、ありがとうございました



{CFDCEE0A-5BC1-4220-9F5B-A2C91093200A:01}

{D2DE85E0-308A-4990-A333-F1B60A38B18A:01}

{A6A38718-C400-4ABE-9109-691EEFCB6759:01}

{F23C2674-FF1D-4C38-91B6-E8E30BD65A87:01}

{0F347FD0-593C-4048-A4C1-BAADA34C37F2:01}

{BC67BCA7-5043-40C8-A2B7-2CB8FC6BD1F3:01}

{6B4C1D85-F62C-4A52-AC84-47796E9C859A:01}

{C0D1A9E1-1493-4540-84B8-825CB15599B1:01}




スタート前の回転シーンまで使って頂き、オルゴールで足を掛けられずにボチャンするところまでしっかり映っていました~





本番もそうですが、オンエアを見ながらも楽しくてワクワクが止まりませんでした





さすがにSASUKEの本番て緊張するのかなぁと前日まで思っていたけど、スタッフさんとカメラテストしながら喋っていたらあっという間に始まり、楽しくて楽しくて気がついたら泥水の中でした(笑)





「 大丈夫ですか!?どこか痛いところないですか??」




とスタッフさんに聞かれてもぜーんぜん痛いところもないし、次のトランポリンは絶対に踏みたかったから悔しくて悔しくて





「 あー(°_°)どこも痛くもかゆくもないし怪我もしてないし悔しーー!!」




と言っていました。




「 怪我はしないでください。」




とマネージャーに冷静に切られましたとさ。




シャワー浴びて初めて擦り傷とかに気づいたくらい、アドレナリン全開でした





オルゴール、次は絶対にクリアできる!!





悔しすぎるので、また挑戦したいです






オンエア直後に、見たよーとたくさんのLINEやメッセージが届いて、嬉しかったです




それと同時にたくさんの方からFacebookの友達申請を頂きましたが、Facebookはプライベート用にさせていただいています




もし宜しければ田中セシルのFacebookページで繋がって頂けたら幸いです






Twitterは今まで通り、内容を確認し、フォローバックさせて頂きます





本当にたくさんの応援ありがとうございました!!





自分の出番が終わっても、テレビから目が離せず、ご飯も作れずトイレも行けずに張り付いておりました




喜矢武豊さんのゴールデンハムスター可愛かったけど、樽美酒さんの1stステージクリアは感動!!
ABC-Zの塚田さん頑張ってたのに、悔しすぎるタイムアップ!!!
朝一眞さんのプロポーズに涙ボロボロ(T_T)
合間のCMでケイン・コスギさんにお会いしたくなり、サスケくん森本裕介さんって真面目な方だなぁーと感心していたら...




あっという間に時間が経っていて、SASUKEの世界にどっぷりと。





100人の出場者がいて、100人の物語があって。




2ndステージ、3rdステージはその様子がとてもよく伝わってきましたね。





みんな、すごーくカッコよかった!!





本当に素敵な番組だなぁと思いました





私のSASUKEに出たい!
という一言からはじまり、たくさんの方のおかけで参加させていただくことが出来て、こんな素敵な番組の一員になれたこと、とっても光栄でした





また、よろしくお願いします。