食レポ攻撃。 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


太陽サンサンお天気で真夏日よりだった今日☀️




マネージャーと一緒の日はほっとんど雨なので、朝起きてビックリしちゃった





外ロケの日はちゃんと晴れてくれるけど、それ以外は降水確率95%です。





梅雨真っ只中なのにね~





そんな違和感の中、顔合わせ&打ち合わせDayがスタートしました





まずはランチ



{01B8F003-6F5B-4C8B-B786-A95D3226EE39:01}


事務所の近くの美味しいちゃんこ屋さんにやっと行けました




でも今日真夏日ですよね!?!?





あっつ!!
汗を存分にかきました。




朝から全身浴して汗だーだーだったので、代謝MAX.体温MAX!!!





それから表参道でひと段落着いたところで、暑いからアイス食べよう!というMGR。




なんかヘルシーなスムージーとかにしましょうよ~。とセシル





MGRスルー。



{9092247B-107C-45F7-B63C-4B042F795CF0:01}



気になってたアイス屋さん!!
BEN&JERRY'Sじゃないか




はい。
めちゃくちゃ美味しかったです。




⚫︎定番オススメのチェリーガルシア
⚫︎東京限定のサティスファイ・マイ・ボウル





ベン&ジェリーズは最高のアイスクリームを最も持続可能なしくみで作るよう心がけています。




このフレーズの通り、様々な社会運動に貢献しているんです。


↑詳しくはこちら




ただのアイス屋さんじゃなくて、アイスクリーム食べたのになんだかほっこりしたのでした






それからまた少し動いて、今度はもっとインパクト大なお店に差し掛かってしまったのです。





テレビで話題(らしい)のロブスターロール!!






一度は素通りしたのだけど、また帰り道に出会ってしまった。




{A5AEE2ED-1FAE-442B-8882-E002BD642549:01}



ロブスターロールUS



ぷりっぷりのロブスターに、さっくさくのトーストがマッチングして、本当に美味しかった





置いてあるドリンクもオーガニックのジュースでしかもスパークリング!!




嬉しい大好き






今日食べたもの全部リピート決定です\(^o^)/






というわけで完全カロリーオーバーMAXのため、朝に続き全身浴なうです。





汗をかきながら、マッサージや筋トレします。





さらに汗が吹き出てきます。





今日の美味しかった思い出とともに、いつもよりながーく全身浴します






こんな時間に食べ物ブログテロ攻撃、失礼致しました。