舞台【NARUTO】観劇 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


ライブ・スペクタクル
「NARUTO-ナルト-」

東京凱旋公演@AiiAシアター



{D70DABE4-4AC2-4BE0-A531-FEF500B923A4:01}



昨日観劇してきました




同じダンススタジオで踊っていたお友達が出演していたので、すっごく楽しみにしていたの



{28A5B55C-1AF0-48C4-818B-F71E62B479A5:01}



ハク役:今村美歩


美歩は先生と呼びたくなるくらいの天然なので、舞台上でどんな姿を見せてくれるのかドキドキだったんだけど...


凛としててカッコ良くて、鳥肌が止まらず、涙もずっと堪えてました。
白として舞台で輝いてる姿を見て、感動しちゃった




{C4878A4F-D989-44EF-9F37-AC85C59A9AAC:01}



終演後に会ったら、いつもの美歩に戻っててホッと安心
ハクのかけらもありませんでした(笑)





私、漫画読めない人間だし、テレビもあんまり付けないから、NARUTOのお話は知らなかったけど、アクションの迫力や出演者の方の勢い、お客様参加型の演出もとっても素晴らしい舞台でした!!




{9C19A24E-1D24-4207-9EDF-D74CE68C76C5:01}


大好きな美歩ママ




グリーンのスカートと白のインナーが被ったからね。




仕方ないな~
可愛く撮れたらブログ載せてもいいわよ♪




だって