昭和の生き残りです、はい。 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



2015年のお仕事初めは、三味線奏者の伊藤圭祐さんとの打ち合わせでした




{CDC3BD29-527B-431C-B7A2-20736BE529E9:01}




↑年末にワンマンライブを拝見させて頂きましたが、日本の伝統芸能を若者が受け継いでいる姿って素敵だなぁと感じました。










{0191A5E1-2FFC-49D3-8E71-286C16E179EA:01}





見た目から若いと思ってたら同い年だった





Oh my gush...





決して若いとは言えない微妙なお年頃ですが、今年は津軽三味線伊藤圭祐(26)と、SpininGReen田中セシル(26)でコラボ作品を作っていきましょう





ということで具体的な打ち合わせをさせて頂きました。




伊藤さんの演奏曲の中で1番素敵だなーっと思ったコチラの曲↓



{B4D935EC-BDBA-402B-BCEB-F12438A07F25:01}







聞いてみてね!







2015年は
1/10のサンリオステージから
2/14のイベント
3/21のイベント
4/3のイベント




着々とステージが決まって来ています





今年も暖かい応援をよろしくお願い致します~







今日の最後に、




パルコアラ頂きました




{3E1173C6-3DC2-4BB0-B25D-E824EDDF76A2:01}



かわいっ