ダイエットはしないでね! | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



昨日はアイドルグループのボディメイキングレッスンでした





まだまだ平均年齢14歳のグループなので、間違ったダイエットは絶対にして欲しくない





でも、綺麗になりたいという意識は人一倍持っていると思うので、ダイエットではなく、脚をまっすぐキレイに身長を伸ばすためのボディメイキングレッスンを行っています





{7AC495CD-9F10-4C26-AEDF-AA45D88503C9:01}




食べる順番や、タイミング、冬のストレスから身体を守るポイントなどを指導しながら、身体の巡りを良くしてインナーマッスルを鍛えるトレーニング、ストレッチ、脚をまっすぐにするエクササイズまでみっちり行って行きます。






レッスン中はみんなかなり真剣






私も一人一人の変化を、しっかりと数値で見て行きたいので、身長、体重、体脂肪、骨格筋量、脚の写真とデータを取っているのです。



{6A888054-87A5-44D9-82C0-4F9E56B1066D:01}




だから少々重くても、体組織計を持っていきます





インフルエンザでおやすみのメンバーやスタッフさんもいらっしゃったので、無理なダイエットや身体の冷えには本当に注意して欲しいです





私も先週風邪菌にやられてしまったのですが、ものすごく寒い日が続いていたので、実は1週間以上もグリーンスムージーをお休みしてしまっていたのです。





ビタミンと酵素が足りていなかったのだと反省。。



{C70C4524-4973-4FA0-81C5-5DE107944039:01}





やっぱりグリーンの力は半端ないです





寒くても、身体を温めながらゆっくりスムージーを飲み続けようと思います。






みなさまも、免疫が落ちやすい冬場のダイエットと冷えには、十分お気をつけくださいね