悔しい悔しい悔しい。 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



だましだましだった体調が一気にダウンしてしまって、今日はレッスンを見学してしまった。




朝起きたら喉が激痛で、声が出ず。
全身クマなく筋肉痛でなにをするにも痛いんだけど、さらに風邪からの身体の痛みも合わさって、頭がボーッとホワホワなのにズキズキな感じなのです。。





スタジオに到着さえすれば、スイッチ入って動けるだろうと思ったのだけど、熱も上がってきてダメでした。





みんなが一生懸命ダンスしてて、めちゃくちゃやりたかった。





見学してるくらいなら、無理やり身体を動かしている方がいいな。




と思いましたが、みんなに移してしまったらもっと大変なので、遠くから見つめていました。





くそぉー!ー!ー!





風邪なんて引いてる暇なーい!!





体調管理もっと気をつけなければと反省しましたm(__)m




{33E78576-8184-4CFA-959B-189EAB96E037:01}




くそぉーー!!





こんな時間に帰らなきゃいけないなんて、悔しい悔しい悔しい~





治すことに全力を注ぎます。






来年の目標、風邪を引かない!!




ひとつ決まった。