ドレスにヒールでおめかしして♡ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

投稿写真

ドレスにヒールでおめかしして♡
FNS歌謡祭を見てきました♪
目の前で次つぎと繰り広げられる大迫力のステージに、めちゃめちゃ刺激を受けました!



May.Jさんと郷ひろみさんののLet it go~からはじまり、ナオトインティライミ×ゴスペラーズさん、Perfumeさんmiwaさん、ジャニーズJr.のみなさんによる近藤真彦さんの35周年お祝いLIVE、ももクロちゃんにAKB48グループのみなさん、ゆずさん、倉木麻衣さん、いきものがかりさん、JUJUさん、西野カナさんのDaring♡に、小室さんのキーボードめちゃくちゃかっこよかった!
ふなっしーのパフォーマンスも最高でしたー!
感動のあまりお口ポカーンで映ってなかったか心配。。
写真はNGだったので、昼間の写真♪
話題のブランドasuas9でカッコいいアイテムチェックしてきました!

#FNS歌謡祭 #asuas9 #渋谷109