ミセスマートTV収録 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



昨日はミセスマートTV NEOの収録でした




{BE18F38F-170F-48C8-A873-D4010659BC5A:01}




おぐねーこと小椋ケンイチさんを筆頭に、渡辺美奈代さん、カイヤさん、Ricoクリニック院長 脇坂英理子先生、ゲストの森崎友紀さん、トシ子さん、大西蘭さん、伊藤寿賀子さん、湯川舞さんと、話題の商品をたくさん紹介していく番組





出演者の皆様も、スタッフさんもとっても優しくて、収録中も笑いが絶えない楽しい現場でしたー






が、今回初めて参加させて頂き、カキンコキンだった新人田中セシルでした







この日は、緑の妖精トシ子さんに久しぶりにお会いできるーと楽しみにしていたのであります



{8F274769-56E7-4108-8C76-58BB53E0C764:01}




本番前にトシ子さんにご挨拶に...




衣装、緑色を着ても大丈夫ですか??





全然いいわよー





と快諾してくださったので、生意気にも緑を着せて頂きましたっ




{D0835669-5822-4558-A6C6-223D329AC77F:01}




トシ子さんの衣装、本当に全部緑でめっちゃくちゃ可愛過ぎでした





キューン





師匠、弟子入りさせてください






ミセスマートTVは

テレビ埼玉
テレビ和歌山
岐阜放送
J:COM各社
CS スカイパーフェクTV
Ch.529 ベターライフチャンネル
Ch.528 セレクトショッピング


で放送されるようなので、ぜひチェックしてください





{956923A7-78F3-41D2-BA4E-A72C0D22177C:01}





オンエア近づいたら、またお知らせします