整体師は霊媒師!? | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



最近身体の痛みと筋肉パンパンのため、紹介してもらった整体院に行ってきたの






成長期にかなり運動してきたんだね~。

左右の長さが違うね。

右でばかり噛んでるでしょ。







最初の問診で、まだ何も言ってないのに色々と言い当てられ...





ぞっとしました






この先生、整体師とか言いながら霊媒師さんなんじゃないかと思ったり。



{FBC2FC34-E890-4DF0-B028-665811C235FB:01}




電気を流している間にあてるピンクの光は謎だけど、可愛い♡





でもさすが先生は私の身体が透けて見えるのね、というほどピンポイントで施術してくれるので助かっています





最近ますますアクロバティックな撮影や練習が増えてきたので先生のところで身体を労わりながら、アクロバティックキャラ全開で頑張りたいと思います





{754FBE90-542D-4200-93BB-F66975C50374:01}





明日は右手愛美プロデュースの
「未熟なふるんちゅ」
下北沢亭にお手伝いに行きます





楽しみ~