遺作。蟹江敬三さん。 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba




直前に情報を頂いたので、ギリギリの告知になってしまったにも関わらず、みなさん見てくださってありがとうございました





テレビ朝日 土曜ワイド劇場


おとり捜査官・北見志穂#18



{F772DA7B-4908-4664-950E-C732EE199287:01}





遅らばせながら知ったのですが、蟹江敬三さんの遺作だったのですね。。。






私達が出演させて頂いたシーンは、昨年12月クリスマスの撮影でした。





{35EA7321-02FD-4DAD-B3F7-A2512D56E1F5:01}




松下由樹さん差し入れのヨックモックがクリスマスを感じさせてくれましたが






蟹江さんがそんなお病気でいらしたことなど全く感じることができませんでした。







むしろ演出に対しても真剣に向き合う俳優さんで、感銘を受けました。






素晴らしい俳優さんの遺作に出演させて頂いたこと、忘れません。







ご冥福をお祈りいたします。





{188CF44D-902E-4458-8799-5A455BCC0EDA:01}

{BF426EAF-7CAA-4E0C-8499-CDBF779EF7C0:01}

{3C8C4A83-AF9B-4014-B526-10E8330B1DF8:01}





Twitterでもたくさんのリツイート、リプライありがとうございました



{F9B0AAEB-0DAC-4AAA-ABC0-862835215E44:01}



私はまだ外だったので、見れていないのですが、実況報告助かりました







今後はお知らせや緊急告知など、こちらに書いて行くのでFacebookページもフォローしてください








{4775AE50-D6E0-40A2-9D3A-992899D8BE08:01}





いいね!をよろしくお願いします