音楽が繋げてくれる時間♪ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



昨日新幹線から降りて、まず向かったところはここっ[みんな:01]


photo:01




クレバリーホーム presents
倉木麻衣シンフォニックライブDVD
「Mai Kuraki Symphonic Live -Opus 2-」
発売記念試写会[みんな:15]







大好きな倉木麻衣さんと、指揮者の藤原いくろうさん、そして東京フィルハーモニー交響楽団のオーケストラとのコラボレーションは音楽に新しいジャンルが生まれたような感じで、とても素晴らしかったです[みんな:03]





倉木麻衣さんの曲が、声が、もっと好きになりました[みんな:15]





いつか、生で聴いてみたいなぁ[みんな:04][みんな:05]









そして夜はまた別のライブへ[みんな:06]





酒井蘭さんのバースデーイベントでNaomiさんと船田まきちゃんがゲスト出演されるので応援に行ってきました[みんな:07]




photo:02


photo:04






振り付けさせて頂いた、Naomiさんの新曲「 Girlfrend 」





めちゃめちゃカッコよかったです[みんな:08]





Naomiさんみたいな女性が歌うに等しい、刺激的でものすごくクールな曲なんです[みんな:09]





なので振り付けはシンプルに、かっこよく[みんな:13]





クールなオーラが全開で最高でした[みんな:14]




photo:03





終演後のNaomiさんと作曲チームのみなさま、プロデューサーさんと[みんな:10][みんな:11]




新曲お披露目、おめでとうございましたー[みんな:12]






iPhoneからの投稿