潤いマスクマン☆ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba




撮影終わりに大っきな100円ショップを発見して、一人でルンルンお買い物[みんな:01]





最近ずっと探していたものがあったのです[みんな:02]



photo:01




シリコーン潤マスク[みんな:03]




シートマスクの上から被せて、化粧水や美容液の蒸発を防いでくれる優れもの[みんな:04]





さらに耳掛けフックが付いていて落ちない万能シリコンマスクなのです[みんな:05][みんな:06]





seriaやcandoや家の近くの100均には売っていなくて、ダイソーでやっと巡りあえました[みんな:12][みんな:13]





ダイソーオリジナル商品なんですね[みんな:14]





セシルはシートマスクをしながら洗濯物を干したり良くするんだけど、そんなに動いたら剥がれてきちゃうよね[みんな:07]




この潤マスクなら、こんなことしても大丈夫そうですね[みんな:08][みんな:09]



photo:02




https://vine.co/v/MuHUKEZgXlb





それにしても私、おでこが狭いからかシートマスクの上が毎度余ります[みんな:10][みんな:11]




photo:03




こんなふうに、折り曲げて使っているのです[みんな:15]





だからキット落ちやすいのかなー[みんな:18]





うん。
多分そうだよね。





でもこれからはシリコン潤マスクしながらもっとアクティブに活動出来そうです[みんな:16]





明日も朝からオーディションなのでパックで潤ったら早く寝ます◟̆◞̆[みんな:17][みんな:19]





iPhoneからの投稿