お弁当残していませんか? | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



お弁当~お弁当~嬉しいな




{BFBE981C-4971-40CA-B0FA-529B67B72BC2:01}





残さずキレイに食べました





そういえば幼稚園の頃から、お母さんのお弁当は残したことがありません





たまにロケ弁を残す大人になってしまったけど、お母さんのお弁当は残しません




{9E0A4C23-87AF-440C-B624-CE256BFA81D2:01}




昨日食べたロールケーキが美味しかったなぁ





そういえば、ロールケーキも生地が回っている





セシルの回転のように



{C9667364-7469-45B2-B603-37C763EAB2F3:01}




ぷぷぷ





来月のMECABITE展示会は、2月4日~7日に四ッ谷で行われるそうです





詳細はまたお知らせしますね





先日撮影した番組の方からまた嬉しい連絡を頂いたり、Twitterで色んな方が動画をRTしてくださったり、vineのフォロワーさんやいいねが増えていて、少しずつ前に進んでいる気がします




{E5A1F173-455E-4AEB-BD9B-BA88A5534DC4:01}










vineのフォロワー100人、50revine目指してます




みなさんご協力よろしくお願いします