自分メンテナンスの日。 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



今日はとことん美容Day





{933EDFD7-2BD8-4BF1-9E14-676764F141D8:01}





久しぶりにはちみつたっぷりアサイーボウルを食べました






マカダミアナッツをトッピングでね






栄養たっぷりのアサイーで身体が喜んだところで、長年お世話になっているサロンでボディケアを





最近使いすぎてパンパンの脚をエンダモロジーでほぐしてもらって、今日はスペシャルマシーン登場




{9A81018A-60D8-4E0D-A64B-594CD7398ED3:01}




ほぐれた身体に電気を流して老廃物を流します。





それからスーパーマッサージで丁寧に力強くリンパに流してもらいました






パンパンに張った脚がすーっと楽になって、また思いっきり走り回れそうです






それからフェイシャルのケアにもいって、冬の乾燥肌を潤してもらい...





ココロもカラダもお顔も潤いました






新年会は続く~よ~


嬉しいこーとーに~






でも、食べ過ぎないように気をつけました







そうそう、今日もvine動画とinstagram動画をUPしましたよ( ´ ▽ ` )ノ





最近動画をいろんな方が海外からもたくさん見てくださって、



いろんな方がリツイートやリバインしてくださって、



たくさんの方がコメントやいいね!をしてくださって...






とても嬉しいです





ありがとうございます





今日の動画も、ぜひチェックしてください





{0C9C4C36-5762-4199-826E-06365AC6A3E9:01}











{5C8D8099-3B3E-4008-BAB1-92CE21E304E5:01}