久しぶりに体重計に乗ったら。。 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



ありがたいことに、毎日新年会でたくさんの方に新年のご挨拶をすることが出来ています[みんな:01]





新年会のはしご、なんて日もあったりして... [みんな:02]





クリスマスに年越しにお正月が終わったと思ったら、また美味しいものにめぐり合う機会が...





嬉しい悲鳴[みんな:03][みんな:04]



photo:01




美味しいイタリアンや[みんな:05]



photo:03




大好きなサムギョプサル[みんな:06]




さらにお姉ちゃんから、お年賀というなのプレゼントが[みんな:07]




photo:04




これ、りんごが丸ごと1個入っているアップルパイ[みんな:08]




本当に大っきなりんごが丸々入っていてびっくりでしたー[みんな:09][みんな:10]



photo:06






美味しいもの、食べ過ぎだなぁー[みんな:12]





でも体調はいい感じ[みんな:13]






普段あまり体重を気にしないので、ホコリをかぶってしまった体重計[みんな:11]





恐る恐る測ることにしました。





体重、体脂肪、体内年齢、内臓脂肪レベル、筋肉量、基礎代謝、BMIを4秒でぴたっと出してくれるんです。。。




優秀なコ。



photo:05





なんと体重落ちていました[みんな:14]




最近、痩せた!?と言われることが何度かあって、痩せてはいないけど、自分なりのエクササイズで落としたいところだけ落ちているのだと思っていましたが、本当に痩せていてビックリ[みんな:15][みんな:16]





これもきっと、毎朝のグリーンスムージーとデトックスタイム、筋トレとエククササイズのおかげかな[みんな:17][みんな:18]





ここで気を緩めず、もう少し痩せるぞー[みんな:19]





お正月太りを解消したい方、一緒に頑張りましょー[みんな:20]





iPhoneからの投稿