反対も押し切る力。 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



新年初レッスンはピアノでした[みんな:01]



photo:01





好きな曲を好きなピアノで弾いて歌う...




そんな事がしたくてうずうずしてたけど、実際にやってみるとイメージとは違う。




フェルマータとかア・テンポとか懐かしい単語が聞こえて来たり、ドミニッシュとかドミナントとか初めましての方もやって来る[みんな:03]





コードの記号が理解できなくて、ふと辛くなったりもする。





やりたいと思っていても、実際にそれは全部が楽しくて明るい未来の為になることではないかもしれない。。





でもやってみなきゃ分からないんだよね[みんな:05]





ピアノを再開してみて、セシルはやっぱりピアノが好きなんだって思うことが出来たんだ[みんな:12]





やりたいと思っていることをそのままにしてずっと心の中に保存しておくと、いつか賞味期限がやってくるんだろうな[みんな:06][みんな:07]





それ、すごくヤダ[みんな:08]





ということで、やりたいと思っていることはやってみるの2014年にします[みんな:02]





色々な反対を押し切ってでも。





明治神宮に初詣に行って、何かパワーをもらったのかも[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



photo:02





カフェご飯がとても幸せな気持ちにさせてくれる午後でした[みんな:04]





iPhoneからの投稿