日本人らしく。 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



vineに新しい動画アップしました




{374B18D5-E586-475F-8EF3-30528B6672CB:01}









今回はちょっと多めに回ってみました






面白かったらぜひ、いいね!や revine RTお願いします





TwitterのRT の意味を最近知った私ですが、vineのRTがrevine ということを知ってなるほど~と感動しました





英語的には当たり前のことなのにね





私の頭の中では日本語で英語を考えているのだと。。





英語で英語を考えられるようになりたいな~






撮影が終わってから、日本人らしく年越し蕎麦を頂きました





{ED65EE7A-5335-4776-8F9C-100DAE9A06DB:01}




鴨せいろ、美味しゅうございました





みなさんも食べましたか





もしくは紅白を見ながら、これからお蕎麦ですか





もしくは海外でお正月を迎えますか





いーないーなーいーなー