再会(≧∇≦) | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



昨日はサンプラザ中野くん&中谷さん&イッカンさん合同忘年会へおじゃましました[みんな:01][みんな:02]





5年前の舞台「 鉄人28号 」の時からたくさんお世話になった中野さん、久しぶりにお会いで来て嬉しかったです[みんな:03]



photo:01




舞台で共演したBig Star 大星圭子さまと一緒に[みんな:04]




タジマジックさんともお会いできました[みんな:05]





お久しぶりにお会いできた方もたくさん[みんな:06]





きっと世界中で人口密度NO1だったと思います[みんな:07][みんな:08][みんな:09]





中野さんのRunnerは一番の盛り上がり[みんな:10]




パン パン パーン[みんな:14]



photo:02





キラキラテープで顔が見えないよ~[みんな:11]




ぷぷぷ[みんな:12]





ステキな時間でした[みんな:13]




iPhoneからの投稿