アクセス倍返し。 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



昨日は気持ちも予定もいっぱいいっぱいで、ブログ書けなかったなぁー。。




と思いきや、前日のアクセス数の2倍[みんな:07]




なんでやねん[みんな:08]




とおもうけど、そんなことは自分では予想出来ないものだったりする。



photo:02




なんでこんな近距離にポストが並んでるのか不思議になったりする[みんな:11]




写真におさめたいのに、タクシーが同じ色をしていて同化してしまったりする。




なんでこのタイミングにそこに止まるのかしらー[みんな:09]






モデルの一花ちゃんと、久しぶりに会えた夜[みんな:03]



photo:01




鯖がデッカー[みんな:04]




顔がチッチャイ私たち[みんな:06]!?





素敵な方の周りには素敵な方がいる。





それをまたすごく感じた夜[みんな:05]





胸がいっぱいで眠れない夜。。。





もうそろそろam7:00[みんな:01][みんな:02]




photo:03




マカロン一匹マカロン二匹...




Good Morning[みんな:10]





iPhoneからの投稿