もうこんな時間!? | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



今日のヘアメイクと衣装はものすごいことになっています[みんな:01]


photo:01





日が登り始めた頃からメイクに入り、撮影続行中です[みんな:02]





もうこんな時間になったのと、ハッとしました[みんな:03][みんな:04]





集中していると時間が経つのが早いですね[みんな:05]





TV局の方から差し入れがー[みんな:09]



photo:03




わぁ[みんな:10]




杏仁豆腐ふふふ[みんな:11][みんな:12]





もし撮影が早く終わったら、今年のツリーやイルミネーションを見納めに行きたいなぁ[みんな:06]



photo:04





明日にはもう、なくなっちゃうもんね[みんな:07][みんな:08]






iPhoneからの投稿