キャタツ!? | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba




カメ)好きな食べ物は!?



セシ)パクチーが大好きです!



カメ)えー。



セシ)嫌いなんですか?



カメ)うん、無理。



セシ)男性はパクチーが嫌いな方多いですよねー。





そんな会話を聞いていたメイクさんが




パクチー好きなんだって?
私も好き~!!




セシ)本当ですか~?嬉しい♡




メイ)パクチーハウスだっけ、パクチー専門店行った?




セシ)まだ行ってないんですよ~。
経堂のですよね!!




メイ)そうそう。私もなの~!!ずっと気になってるんだけどね~。
友達が行って、美味しかったって言ってたよーパクチーの天ぷらとか。




セシ)へぇーいいなぁ~。年内、いく時間ないかなぁー。




メイ)きっとクリスマスとかいっぱいだろうね。




セシ)そうですよね。




メイ)でも並んでも行くべきだよね!







と、ずーっとパクチーの話しをしていた昨日の撮影[みんな:01]





話に夢中でヘアメイクが進まない進まない。。。





カメラマンがメイクルームに催促にやってきてハッとしました[みんな:02]






カメラがまわり始めるとスパパパッとすぐにOKをもらうんだけど、メイクルームではずーっとメイクさんと食べ物の話で盛り上がっていました[みんな:03]






すっぴん風

ナチュラル

しっかり




の3パターンの撮影。



photo:01




最後は衣装が薄着で寒かったので、カメラマンさんと息を合わせてスパパパッと撮り終わりました[みんな:04]






本日のベストショット[みんな:08]



photo:02





身長+ヒールで190cm近くなってしまうので、踏み台持ってくるメイクさんはよくいるけど、キャタツに乗ってお直ししてくれるメイクさんは始めてでしたよ[みんな:05][みんな:06]





みんなでたくさん笑った楽しい現場でした[みんな:07]









iPhoneからの投稿