白タイツなデトックス☆ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



起きて一番にグリーンスムージーを飲んで、身体が冷えないようにストレッチ[みんな:01][みんな:02]




何年もずっとお世話になっているサロンで全身真っ白タイツに着替える[みんな:03]



photo:01





エンダモロジーで身体をほぐして乳酸を取ってもらう[みんな:04]





それからたっぷりしっかりマッサージで流してもらう[みんな:05]






そこ、痛ーい!!!




んですよね[みんな:08]





いつも優しい女性スタッフさんが、ベットが壊れそうなくらい激しくマッサージをしてくれるサロンなのだけど、今日は優しくしっかりマッサージしてもらいました[みんな:06][みんな:07]





身体を張った撮影の次の日はいつもこんな感じ[みんな:09]





でもこうゆう痛み嫌いじゃないんだな[みんな:10]




揉みほぐしてもらっているうちに、痛みが和らいで来るのが不思議な感覚[みんな:15][みんな:16]






事務所をハシゴして気がついたら夜になっている[みんな:11]





お腹が空いたとか、考える暇もなく夜が来る。





たっぷりデトックスタイムがとれたその後は、野菜を頂く... [みんな:12]



photo:02





あぁ、身体が軽い~[みんな:17]




こうゆうの好き[みんな:13][みんな:14]




iPhoneからの投稿