ネイルレッスン♡ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



このあいだ、聡美ちゃんと一緒にネイルレッスンに行ってきました[みんな:01]




真剣な眼差し。。。


photo:01


photo:04





先生に一段階ずつ丁寧に教えてもらいながら、ジェルネイルを完成させました[みんな:02]




じゃーん[みんな:03]


photo:02


photo:03





セシルの手はどっちでしょう[みんな:04]




今回はパープルにラメをちらして、バラをちらしたデザインに挑戦[みんな:05]



photo:05




最初は左手で筆がうまく使えなくてくじけそうになったけど、だんだんうまくなってきて、先生にもいっぱい褒めてもらいました[みんな:06][みんな:07]




褒められて伸びるタイプなもので、後半はスイスイ筆が進んで楽しくなっちゃった[みんな:08][みんな:09]




達成感とNEWネイルにルンルン[みんな:11]



photo:06




ネイルにスウィーツに、なんだか女の子みたいだねっ[みんな:10]




と、聡美ちゃん。




え?




私たちそんなに男っぽいですか[みんな:12][みんな:13]





iPhoneからの投稿