チャリティーイベント♡ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



今日はミスユニバース埼玉ファイナリストとして


ピンクリボンチャリティーコンサート&ファッションショーに出演させて頂きました[みんな:10]




3ステージありましたが、どの会もたーくさんのお客様か暖かい拍手や声援を送ってくださって、とても嬉しかったです[みんな:02][みんな:03]



photo:01




歌手の葛城ユキさんや、女子ソフトボール選手のみなさんと[みんな:04]




チャリティーコンサートも、舞台袖から見させていただいてとても盛り上がっていました[みんな:11]






今日のファッションショーは真っ赤なランウェイのステージで華やかな雰囲気だったので、髪を巻いてみました[みんな:05][みんな:06]



photo:02





お友達のゆりのちゃん[みんな:15]

photo:03






ミスユニバース埼玉2013特別賞を受賞されています[みんな:07]




ゆりのちゃんのダンスと歌のパフォーマンスやMCもとっても素敵だったなぁ[みんな:12][みんな:13]




たくさんの笑顔に出会えたステージ、たくさん元気を頂きました[みんな:15]




お土産もたくさんありがとうございました[みんな:14]


photo:05





この後は下北沢アートスペースにて、MECABITE展示会に向かいます[みんな:09]


photo:04




ポカポカお天気なので、お散歩のついでにぜひお立ち寄りくださーい[みんな:10]




iPhoneからの投稿