【 Forever Plaid 】 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba




今日はグローブ座で

オフ・ブロードウェイ・ミュージカル

Forever Plaid
フォーエヴァー・プラッド

を観てきました[みんな:01]



photo:01





川平慈英さん/長野博さん/松岡充さん/鈴木綜馬さん/Everlyさん出演のミュージカルで、生歌、生ギャグ満載のとっても面白い舞台でした[みんな:02]




チェック柄のジャケットがとーっても素敵だったなぁ[みんな:03][みんな:04]


photo:02





チェック好きな気持ち、最近自粛していたのに、また火がついちゃった~[みんな:05]




秋冬にかけて全身チェックになってしまいそう[みんな:06]





ミュージカルは神奈川県、愛知県、福岡県、埼玉県、大阪府、宮城県...




全国公演のようなので、全国の皆さんもぜひ劇場で大笑いしてくださいね[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]





iPhoneからの投稿